人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガの本、DVDのレビュー


by nayoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『コンポジット(composite)』3号(vol.3 no.3)

コンポジット (Vol.3No.3)
composite

コンポジット(composite)の最新号の特集はモードなカラダ。



中谷美紀やカヒミ・カリィがそのヨガライフを公開しています。
カヒミは、ヘヴィースモーカーのイメージでしたが最近はライフスタイルが変わってきたようですね。



またクリエイターのベリー・ベジなライフスタイルということで国内外のクリエイターにクリエイティヴ・ベジタリアンのライフスタイルとはいかなるものか?と質問しています。
ケビン山崎のトータルワークアウトにも通っていた藤原ヒロシくんやMobyなどが公開質問に答えています。



編集長 菅付雅信さんのEditor's noteに書いてあることが、最近増えつつあるLOHAS志向の考えにまさにあてはまってるなぁと思いました。



>> 『COMPOSITE』オフィシャル・サイト



『コンポジット』3号(vol.3 no.3)通巻33号
2005年3/24発売 定価857円+税



special feature:BODY IN MODE
特集:モードなカラダ



モードは、よりしなやかな身体を求めている。単にゴージャスな服を着ることがイン・ファッションではなく、カラダをデザインすること、そしてデザインされたカラダに似合う服を着ていることがイン・ファッション。そんなカラダ意識の高いセレブが着る、春夏モードとスポーツの融合。また全員が、自らの健康法を公開。



写真:中野敬久
スタイリング:タケダトシオ/梅山弘子(中谷美紀)
文:新山佳子



伊勢谷友介/加瀬 亮/金森 穣(コンテンポラリー・ダンス)/カヒミ・カリィ(ヨガ)/甲田益也子(野口体操)/虎牙光揮(ムエタイ)/椎名英姫/柄本奈美/中谷美紀(ヨガ)/西島秀俊/宮崎あおい/山口小夜子(チベット体操、陳式太極拳)/マドンナ(ジャイロトニック・エキスパンション・システム)・・・


by nayoga | 2005-04-03 21:50 | ヨガ本